(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ロクヨンと桃太郎ばかりの武蔵野s(ry

2014年03月02日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
★まずは小雨煙る府中本町で
 3093レ EF64 1011 (更) 1056下 ・タキ10-、×20車
  75レ EF64 1033 (更) 1107下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
 4095レ EF210-173 (鶴) 1127下 ・コキ4-、6-、7-、×20車

★ついで西国分寺で
 5078レ EF64 1046 (廣) 1143上 ・タキ10-、×20車
  72レ EF64 1012 (国) 1253上 ・コキ3u-、4-、6-、7-、×20車
タ4074レ EF210- 2 (桃) 1303上 ・タンキ

★また府中本町で
 4093レ EF210-119 (鶴) 1327下 ・コキ4-、6-、7-、×20車

中央本線小淵沢辺りでのやらかしから未だ2機が未帰還、のため
本日も高崎A213仕業他は、64や65の代走で運用。
でも日中の下りスジでロクヨンってあんまり目にしないから
準備出来次第、といきたいのだが諸般の事情が許さず(´・ω・)
1046の5078レと1012の72レはもう線表通り。



5078レの時に降ってた小雨は72レの時に上がり、ガスりも消えたが
まさかそうして露出が上がるとは思わなかったんで嬉しかった。
もう一方の主役桃太郎は、今回鶴-173が撮れた。
173番というと、高崎のEF58を思い浮かべる俺は
EF58フォロワー達のすぐ後からきた人間なので
彼らを羨ましく眺めながら金失の道に入ってきた訳だが
国鉄解体→JRの流れの真っ只中にいた筈なのに
実は何にも見てなかったと、いつも今さらのように感じる所。
でも俺らは俺らでロクイチ&東サロの黄金コンビを撮ってるから
これはコレでいいのか。俺なんかはシュプールも散々やったし。
それにしても桃も100番台だけで73両か。あと一声、175まで来い!
(ってのは無理かいや)

ニシコク→フチホンと移動中、電車の揺れで大砲が転がり
繋がっていた(ry
車内だったせいか、(ry
こちらに余裕が出来れば早く修理に出したい所也。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿