(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

晴れると思えば

2021年02月20日 | 西に】東海道本線の傍に【東に
 (*´-`)。oO 晴れるんだよ

★何か見覚えのないのが目だった訳で

 1055レ EF210- 17 (岡) 0836下 ・コキ4-、6-、7-、×26車 ▽ナニワ他、各社31ft.

 1071レ EF210-172 (鶴) 1004下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▽RUNTEC、D-LINE U54A、UV54A

 5071レ EF210-301 (押) 1101下 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ▽翼ぬこU48A、RUNTEC、D-LINE U54A、UV54A、サンロジ

 5085レ EF210-154 (吹) 1107下 ・コキ4-、6-、7-、×22車 ▽日陸ISOタンク、JFE U19A"イルカ"

 5087レ EF65 2081 (国) 1148下 ・コキ4-、6-、7-、×19車 

 2059レ EF66  27 (国) 1400下 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×20車 ▽西濃急行色 U54A、D-LINE U54A、UV54A

 現地着いたらいきなり1059レが通過してったので、まずは”しらさぎ”から。
 1055レが通過していった辺りでは曇ってた空も、5085レ通過直後から明るくなって、5087レを撮った頃には晴れてきた。
 真打ち2059レ通過時は快晴。WNIの予報が大当たりで終って何より。コレで曇ぐもりのままだったら垂井まで来て「失敗した・・・」ってガックリ肩を落として終わってたかも知れない。
 さて、27の2059レ追っかけで出掛ける垂井通いも何時まで出来るやら。改正まで吹田区にはまだ、何んーかヒト芝居出来る余地がありそうなので、いましばらく様子をみていくつもりだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿