(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

タンク!タンク!タンク!

2021年02月20日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★コレが見たかった

油4091レ EF210- 2 (白) 1336下 ・タキ10-、×20車

油8099レ EH200- 1    1408下 ・タキ10-、×11車

 8763レ EH200- 4    1444下 ・タキ10-、430、440、243、×14+コキ20-、×5 計19車

油8571レ EF210-142 (鶴) 1534下 ・タキ10-、×20車

 先日2月12日分。

4091レ


8763レ


8571レ

 まぁどんなもんか分からないまま、油4091レから。どおせそんな長い編成じゃないだろうと思ったらとんでもない、現車20両のフル編成。しかも岡山の白桃-2の牽引だから大喜び。
 14時台はEH200牽引の2本。八王子行きはさもありなんというか・・・あと5~6両繋げてたら絵になる所だったのが残念。1430時を回ってからのエタコキ×5両がぶら下がる8763レは430、440等14両がメインでピッタシ。
 タンクラストは鶴太郎-142の牽く8571レ。コレも先程の4091レ同様、タキ1000×20のフル編成。前を南武線下りに被られそうになったが、時間調整しながらゆっくりやってきたお陰でなんとか。
 あぁ、今月一杯こんな調子なら楽なんだけれどなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿