(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

途中はシャツ一丁。

2006年07月23日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】

★松山にて

エ9593レ 759 (仙) 1150下

3083レ EH500-? 1202下

2079レ 106 (赤) 1224下

3052レ EH500-41 1247上

 92レ 1024 (白) 1256上

3050レ EH500- 4 1323上

3077レ 1009+129 (白+原) 1424下

 なんか長袖着てきて失敗した。
 対青森戦を想定してシャツ選んだんだけども、陽が差したりして暑いんだ。まつのじが。普通に半袖着ていきゃよかったんかなぁ。それともケチんないで青森上がりゃよかったかなぁ。
 結果はまぁこんなもの。2079レの106は初めて。あと3050レに、黄土色?の残土コンテナ(DOWAのUM12Aか?)。小砂川の土砂崩れによる迂回の絡みなのか、あのコンテナがあのスジで見られるとは思わなかった。
 しかし、けさの3089レの組み合わせのまま、3077レに入れてくるとは思わんですよ。漏れは手前にあった1034+白がくるものとてっきり思っておりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿