(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

突如、食いたくなったんで

2009年04月18日 | とある貨レ撮りの世迷い言
仙台駅にあるパチもんとは違います。


某ブログにコメつけながら、ふと懐かしさのあまり
「そうだ、米沢へ逝こう」
と121Bに乗った訳です。
目的はなんの事はない、画像の
「牛肉どまんなか弁当」が食いたくなったから。
切符は買い置きの土日キップに指定券で
大宮1534発と少し遅めの旅立ちでした。

米沢着は17時21分。意外と早い到着。
山形カンセン開業ん時の撮影旅行で
峠駅までのタク乗りに来て降りて以来、
(持田Cマン、お元気ですか?)
10何年ぶりに降りたんですが
実質初めてみたいなものかも。
色々なキャンペーンのお陰で駅の待合室は賑やか。
でもいいことだわ。
ちぃと滞在して18時34分の128Bでもよかったんだけど
折り返しにちょうどよく126Bがあったんで
MVで指定とって「どまんなか」買って乗車。
行きも帰りも車両は13号車だけど
編成は行きが400系、帰りがE3系のL53編成。

暮れゆく吾妻の山々を眺めながら
突っつく「どまんなか」の旨いこと。
板谷のあたりで無事完食しました。
(*´Д`)ゴッツォサマ。

たまにはこういう突発的な弁当の旅もいいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿