(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

今週は頑張るよ

2019年04月21日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★土曜日発なのに4059レも満載

 2095レ EH500- 35 (2) 0523下 ・コキ4-、6-、7-、×18車 ▼10車目以降空車

 4059レ EH500- 3 (1) 0555下 ・コキ100系(1u-、3u-、7-、)、×20車 

 2060レ EF66 130 (S2) 0620下 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ▽塩ビ、キューソー便等

 4089レ EH500- 80 (1) 0640下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽NAIGAI、ECO-LINER、鴻池運輸

 3085レ EH500- 13 (1) 0656下 ・コキ4-、6-、7-、×16車

  73レ EF65 2065 (国) 0707下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 

 4067レ EF210-113 (鶴) 0720下 

 3083レ EH500- 75 (1) 0808下 ・コキ4-、6-、7-、×20車

 2083レ EH200- 24    0819下 ・コキ4-、6-、7-、×14車 ▽JOT 22G9 TRANCY 22G1

 3087レ EH500- 1 (1) 0844下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽RUNTEC

 5080レ EF210- 7 (岡) 0905下 ・コキ4-、6-、7-、×23車 ▽翼ぬこ

 2099レ EF66 102 (S1) 0925下 ・コキ4-、6-、7-、×24車 ▼16車目以降、空車

  83レ EH200- 1    0936下 ・コキ4-、6-、7-、×4

 来る予定はなかったのだが、73レに2065が入りそうだったので思い付きで。
 油系全滅ながら朝も5時過ぎから頑張ったので、結構な数が撮れた。昨日に引き続いてどの列車もコンテナ満載で走ってたし、(一部を除いて)満足、満足。但し、4067レは別だ。昨日は1062レの人身事故のお陰で運休になってたんで新鶴見(信)からタンキ発進だったけど、今朝はなんだ、太客に逃げられた分をゴトコンで埋めたのか?
 EH500牽引貨レは4089レの-80と3083レの-75と原色2つに、4059レの-3に3087レの-1と一桁代の"プロイセン三色"が2つと楽しい面子が揃う。一桁代が牽く西濃特急なんて初めてなのもさることながら、-1の3087レはなぁ・・・まさか今日撮り直し出来るなんて思わなかったから、コレはとても嬉しかった。
 73レは今朝も1200㌧牽引。いいのか毎日現車24両牽引で?一方、2099レは昨日と一緒、牽引機も魚交一次形の102とこれまた一緒。102、撮ってなかったから嬉しいよ102。尚、仕込みはローソンでレターパックが買えたので、駅近くの局前ポスト投函で恙無く。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿