(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

うぅぅぅ・・・

2009年03月08日 | 日々雑感
今日も服用している薬の副作用で
日がな一日ムカムカする。
この苦しみは誰にもわかんねぇだろうなぁ・・・

と思ったら、「わかります」ってゆってくれるのが
そばにいたんだな、これが。
いや、ありがたい。

期間契約「月給」社員の彼。
なんでも、バスやバイクには乗れるけど
電車とかには乗れないそうで
遠出もできなくて都内からも出られないんだとか。
当然、薬はいつも懐に入れて持ち歩いてる訳で。
ぃゃあ・・・しょっちゅう出かけてる俺なんかより大変だよ。
そんで、薬は何を飲んでる?って話をしたら
今俺が処方してもらった薬も、飲んだ経験あったみたいで
それが後から効いてくるタイプだってことも教えてくれた。

すぐ効かないんじゃ、ムカムカするのも仕方ないか。

周りに知ってる人間がいるのは嬉しいんだけども
それ以上に知らない人が多すぎるから大変だ。
何せゆっても聞く耳もたないんだもの。
時間休くれ、ったって「ダメだ、働け」の一点張りで
ますますしんどくなって来るですよ。
幸い、副課長がいい具合に取り計らってくれたんで
なんとか早引けはできたけど・・・

明日は大丈夫か?俺。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (プータヲ)
2009-03-10 08:22:18
薬ってヤツは、使いだしと使い終わりがキツイでさぁ。
返信する
Unknown (ぃょう@某家頁管理人)
2009-03-10 11:23:18
> プータヲ

(=゚ω゚)ノシ ぃょう、真打ち。
アドバイス㌧串。
返信する

コメントを投稿