(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

なんか一つでも抜けると・・・

2005年08月19日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
★油島~花泉間
8261レ 90 (赤) 0729下
 95レ 116 (紅) 0740下
 93レ 102 (赤) 0757下
2078レ 119+126 (白+赤) ※0851上

★まつのじにて
1071レ 100 (赤) 1006下
2079レ 113 (白) 1225下
 92レ 1021 (N) 1257上


3052レ EH500-33 1304上
1070レ EH500-14 1310上
3050レ EH500-30 1322上
3077レ 1031 (N) 1425下

バスで密航したはいいが、初電で居眠りして流されたんで、
当初のまつのじスタートが油島に。
おまけにケータイをバスの車内に忘れてしまい
それで緊張の糸が切れてしまって
あとはしばらくやることなすことがもう、グダグダ状態。
8261レ撮ってるときにはレンズのリアキャップ落とすし、
そのあとの撮影もしばらくはうまくいかないし。
まぁ、キャップ拾ってまつのじに戻ってからは、幾分か持ちなおしたけれど。

それにしても、昼間は蒸したなぁ・・・
汗がだらだら流れる流れる。
14時ぐらいまでは日差しもあって
いつ止まるのか分からないくらい。
3077レが通過したあたりから雲が出てきて少し涼しくなったけど
水分が要るのは相変わらず。
ジュース、何本飲んだかな・・・。

夕方はバス会社の事務所にケータイを取りにいく。
もひとつの目的だったCD-Rの回収は果たせず。
また、新しいのに焼直しですかね・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿