(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

年の初めの

2020年01月05日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★車扱はこんなもんだよ

油 85レ EH200- 14    1212下 ・タキ10-、×15車

配6794レ EH200- 19    1239上 ・EH500- 35無動力回送 ケ

油8099レ EF65 2070 (国) 1255下 ・OTタキ10-、×10車

タ4093レ EF66 118 (S2) 1304下 ・タンキ 

油4091レ EH500- 39 (1) 1337下 ・タキ10-、×10車 ◎新鶴見(信)から代走

 今年の金失活動は、多分また矢崎町。あんまり遠くに行かずに近場で車扱で済ませた。
 ぶっちゃけ上手く行ったのは85レと配6794レの後撃ちぐらい。他は「狙った大物(穴)、見事にハズレ」という塩梅で、今一カンが鈍かった。しょうがないよ年末年始だし。
 風が強くて、「頭カッときて(ry」とまでは行かずに4091レで止めにして帰った。もうちょっと待てば油87レが撮れたのに後から気づいたが、身体は頑張る方より帰る方を選んでいた。当然36コマの1/3位しか撮ってないので、良ければ金曜日に今年の1本目が抜けるかと。
 すんません、2020年の初荷はイマイチ時間かかりますんで・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿