(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

「拾遺集」・補遺

2011年08月26日 | ガレージ&サルヴェージ
まだ隠しネタがあったのでちょっと出してみます。

EF81 3。
前が白・側面が黒ですが、このカマもバランサー点検蓋が
1996年夏の時点では切られていなかったようです。
順光なので原型、かな?と思ってましたが
よっくと原版みたらそういうことになってました。

↓いまいちキレが悪い作品ですが

後に76と共に九州に島流しにされて
門司区のED76の線表でちょっとばかし働くんですが
結局彼の地でそのまま…

おまけになりますが、122牽引の4060レ。


撮影自体はちょうど2年前になりますが
このころはパーイチ撮ってても「赤一色主義」と思う所がありまして
期待して待ってたら裾の白線みてガックシと。
ですが、後から122も廃車になったことを聞きまして
それからずっと電子化しないでおいてたんですが
今回、ようやくうpする機会を得ました。
安田の田んぼもよく見ると穂がでてますが
まだ稲刈りには程遠い様子でしたし、これはこれで。

まだうpしてないのもありますが
今回はこの辺で。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿