(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ファイト

2013年04月05日 | 管理人のきまぐれ日報
人事異動もさることながら
この時期はまた、諸般の事情で挫折した人々が
再スタートする時期な訳で
ウチの「部」にも、そうしてアルバイトでくる人が何人か
新たに配属されてきている。
その中には先行で先月末から来ているのもいて
短時間のアルバイトで先週からくるようになった
16歳の女の子もその一人。
昨今はパレットやブツが激しく行き交う1Fで働く女性も増えたが
16歳は多分最年少。
普通なら高校生として春休みを楽しんでる年頃なのに
「なして」この現場で働くことを選んだのか
俺みたいなオヂサンは知らないが
楽して家に引きこもるのではなく
多少なりとも外に打ってでてきたのは偉い。
しかも出入りするのも殆ど男ばかりの仕事場だから尚のことだ。

何せこの時期だし、みんなキミを応援してるから
しんどくなったら、何なりと一言ちょうだい。
俺も折があったら声をかけたいと思ってる。
けれど突飛にやるのも何なので
今は黙って応援する方に回ろう。
(´・ω・)頑張れよ?

BGM:みゆきさんの「ファイト」         


最新の画像もっと見る

コメントを投稿