(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

そういやこの面子でいつぞやはしくじったんでしたっけ

2008年04月12日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】

★船岡は2本とも白、なので
 93レ 1034 (紅) 0703下
 95レ EH500-33 0712下
8261レ EH500-54 0740下
3053レ EH500-27 0928下
2078レ EH500-? 0931上
1081レ 1010 (N) 1004下
 97レ 1028 (N) 1013下
3060レ EH500-21 1200上
4053レ EH500-34 1212下
3052レ EH500-40 1248上
 92レ 1039 (紅) 1256上
1080レ 1013 (白) 1312上

★名取にて
3052レ 1020+1023 (N+白) 1458上

 船岡は逝きたいが、ガマン。白+Nと白+赤の2つではまだまだ。
 先日落としてきた軍資金を先行投資すれば、いつぞやしくじった時の面子が3ヵ月ぶりに一堂にやってくると言う。今日は天気いい(風強いよ?の予報アリ)と言うから1651レからやっちゃえと小牛田に泊まった。
 のに寝坊した orz・・・カマは113。満コンぽかったみたい。
 1034の93レから始めたけれど、それじゃバスで行くのと変わりないじゃないかとかガ(ry。でも93レ、重いよ93レ。単純積車換算88.95は見事なもんだ。ゴトコンずらりの方が90.0とまだ重いけど、今日はゴトコン1ヶ欠の30B×1だから、マアコンナモノカ。
 1039の、またしくじったかも。相性よくないっつーか、来るとアガるんだよなぁ。かつて自分が特別な思いを抱いて撮ってた、某直流機みたく。他の赤ガマだと、なんともないんだけどまぁ、またの機会に頑張りますわ。
 だいぶ麦も育ち、菜の花も咲き、緑が萌えてきたんで、次はやりますか。用水路にも水入ったことだし、やりやすくなったでしょう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿