(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

就労支援委員会

2011年08月18日 | 管理人のきまぐれ日報
よりによって、こんなクソ暑い日になるとは思わなかった訳で
正直、飯田橋まで行くのが地獄にみえた。

と、当日。
東京逓病の左の古ぼけた建物に集まったのは
俺も含めて13人。
内、女性が3人もいたのは意外というか
さもありなん、というか。
(ほら、女性は色々複雑だし)

1400時に問診開始。
来た順から2人ずつ当たっていくみたいで
割と早めに着いた俺は2回目の1人目。
先生はいかにも団塊…なひげ面の人。
スルドイことを訊いてくるけども
それ以上立ち入ってこないんで
気分的には楽だった。
ただ、この病にかかった時の状況が
うまく説明できなかったのは反省すべき所か。
何せ忘れてしまったんで、返す答えが見つからなくて。

結果は遅くとも9月アタマぐらいに出るとか。
まあ、気長に待ちますよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿