(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ああ、思い出した。・゚・ノД`)・゚・。

2013年11月04日 | ガレージ&サルヴェージ
ここで使えるようなネタを十数年前に撮ってた筈だったな、と
その当時のポジ箱を開けて、1コマの原版を探してるんだが
どこにも見当たらない。
確かに撮った筈なんだけど、う~ん(´・ω・)ドコイッタ?

気になってスコアブックを開く。
確かに撮っていたけれど、それを撮ったのと
その1本前に撮ったのと、スリーブ番号を打ってないのを見つけた。

「ああそうだ、何本かあの時に亡くしたんだっけ。・゚・ノД`)・゚・。」

焼き増し頼もうとしてどこかバッグに入れていた筈が
いざ取り出そうとしたら見当たらない。
何処かで丸ごと落として無くしたか。
肝心な時に肝心なものを無くしては
後々になって気づく、その繰り返しだが
それのイッチャン始めがこの2本だったか。

以来、何本何枚、大事なシーンを撮ってきては無くしただろう。
尤も数こそ少ないけれどインパクトはでかくて
思い出す度に「勿体ないことをした…」と猛省する訳だが
だいたい、良くできたからって
入れ物から頻りに出したり入れたりするのがまずいんだよな。
かわいいものこそ、実はあんまりいじらない方がいいのにな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿