(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

( ゚Д゚ )

2008年01月02日 | 日々雑感
箱根駅伝から帰還。

まずは、早稲田オメ。(楽太郎の方を見ながら)

しかし、まさに『下剋上』。
去年、ネ申が舞い降りた順大が得意の5区で棄権
(しかもゴールまであと500㍍足らずの地点)
早稲田、山学、学連選抜、中央学院が見ての通りと。
滝みたいな急激な展開に付いて行けたチームが上位に来たような
自分が見た限りでは、そんな印象がありました。
それだけに順大の遅れ方が余計目立ったようにも感じたワケですが
棄権…1区でやるかなと思いましたけど、よく保たせたというか。
また、学連選抜は中継中、地味な扱いではありましたが
選考会で惜しくも落ちた各大学から
ベストメンバーをまとめただけに
今回の強さは侮れないものがありました。立派でした。

つか、瀬古の母校愛は塩。
いい加減モグスを認めろや。
何かいかにも『日本人サイキョ』説を必死に守ろうとしてんのがミエミエで
解説聴いててみっともなかったぞ。
トラック上でトップにいる選手が今一番速いんだから
人種とかは関係ないだろが。

さて、明日も0700時より生中継とのこと。
総合1位はどこになることやら。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (東北の獅子)
2008-01-02 17:23:09
新年あけましておめでとうございます。

昨年は沢山のコメントありがとうございました。

明日の走りがとても気になりますね。
楽しみです。

返信する
Unknown ((=゚ω゚)ノ ぃょう)
2008-01-02 23:41:45
>東北の獅子サン

あけましておめでとうございます。
こちらこそ本年も宜しくお願いします。


まぁ通しで今日、駅伝をみて鼻についた旨感想にしましたが
走ってる選手たちには罪はないので、改めてまた応援したいと思います。
返信する

コメントを投稿