(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ナナゴばか一代

2007年09月08日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】
★まだ、ちょっと汗かき足りなかったな。
 2078レ 1009+1027 (白+N) 0932上
 3081レ EH500-30 1031下 ・3分
 2079レ 1006 (N) 1109下 ・3分
配9102レ EF81 88 1208上 ▼キハ52 108+109
 2052レ EH500-25 1318上 ・424分
 3054レ EH500-11 1353上 ・217分
 3060レ EH500- 6 1505上 ・182分
 3052レ EH500-31 1551上 ・185分
  92レ 1004 (白) 1701上 ・245分
 9096レ EH500-19 1705上 ・115分?

 まずは見(ryしゃんに感謝。おかげで目安になって助かった。
 実はこの他にロンチキ(759牽引、1610下)やら3083レ、3079レ、といった下り列車都合5本以上をシカトしている。本当は撮りたかったけれど、92レがどうしても気になって。で、雨ニモ負ケズ露出不足ニモ負ケズようやっとヱロい光の中で撮ったのは1004・・・いい光線状態んときってどうして白なんですかね?今日といい114+1028の94レといい。まぁいいんですが。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿