(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

帰りはいつもの系統で(武蔵野ストラット'14)

2014年05月09日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川
★接頭のナは南武線のナ(以後テンプレ)
 4089レ EF210-123 (鶴) 0555下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
 1076レ EF66 121 (S2) 0603下 ・コキ4-、6-、7-、×23車
ナ 81レ EH200- 14    0617下 ・タキ10-、×17車
 4057レ EF210-129 (桃) 0625下 ・コキ4-、6-、7-、×24車
 3085レ EF66 121 (S2) 0651下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
  73レ EF65 2085 (更) 0727下 ・コキ4-、6-、7-、×19車
ナ8097レ EF210-173 (鶴) 0734下 ・タキ10-、×12車
 3087レ EH500- 13 (反) 0807下 ・コキ4-、6-、7-、×20車
ナ2083レ EH200- 13    0820下 ・コキ4-、6-、7-、×14車
 3083レ EF65 2036 (更) 0839下 ・コキ500、×20車

★何が要るか分かった気がする。
  83レ EF64 1006+EH200- 1 (国+雷) 0955下
 ・コキ4-、6-、7-、×4車

昨日のように73レに2127が入ったとかいう大ネタはなかったが
3083レに2036が、ナの前83レに1006が各々入ったというような 
中くらいのはポチポチ。
多摩川土手が暫くドッカータ工事ってのは辛いな。
来春の改正直前までやってる、とかだったらなお辛いが。

「ねころじー」ラッピングを施した
ぬこのUV51Aが4057レに載っていた。
ウィングぬこはよく載ってるが、ロールパレット対応の
一方開き31ft.は滅多にもってこないから
何か、事業所構内引き込み扱いの大口があったらしい。

って母の日が近いのか。なーる。

あぁ、花卉類は軽くて壊れやすいし
それに西の暖かいとこならハウス栽培のが
化粧箱詰めで立てたままどっさり出されるし。
配達日指定のを前もって、ってコトならやりそうなことだわ。
でも俺は諸般の事情により、そういうのが出来ませぬゆえ
出来る人が(´・ω・)ウラヤマシス。

帰りの中央線で北の空に入道雲が発達してるのを見る。
あぁ、コレは予報通りだな…と思いながら
北朝霞経由と吉祥寺経由とどっちが安いか検索してみた。
すると距離がある分、前者が高いとの結果が。
金はないけど時間はあるので、吉祥寺経由で帰宅ケテーイ。
よかった、安くて。あっちが安かったら雷に打たれてたわ。
当該A7-201、もう超常連のエルガワンステ。
昼前ってことで立ち上がりは少なかったが
ヲタ席でウトウトしてる間に頻繁に乗り降りがあって
フツーに都合60人位は乗せたようだ。
渋谷駅前から狛江を経て調布駅南口に行く
ウチの吉60より五割増長い、お犬様の某系統も均一運賃だったけど
あっちは利用者数が減ったせいか
(乗ってる人はいたけど、回転がよくなかったか、との憶測あり)
2月にあった改正で酷く減便されたらしい。
お陰さまで設定から今年43年
乗りたい時間に便があるってのは有り難いもんだ
と感謝しつつ、昼間に帰宅してすぐ寝込んだら
外で強か雨が降ってる音が聞こえてきた。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿