(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

ほぅ、これが・・・

2006年09月24日 | 【東北・常磐】鉄日和・鉄だより【グンマーも】

★(ryにて
 3083レ EH500-15 1200下
 2079レ 1021 (N) 1225下
 3052レ EH500-29 1248上
  92レ 1033 (N) 1256上
 3050レ EH500- 4 1322上
 3077レ 1027+106 (N+赤) 1423下 ▽ECO-LINER 31

 さて、トヨタ号のアレがいよいよ出てきたワケだが。
 外観は青地に白でドでかく「TOYOTA」と入れたシンプルなもの。某スレではすでにその存在は知られていたけれど、かの東北の地で見るのはこれが初めて。

コレでトヨタ号を組むワケね・・・

 けども細かく見ていくと、ECO-LINERもU47A-38000代の他にあと数種類あって、高さもハコの容積に比例してまちまちなワケで。
 ハコ形式を一つにするか、数種類使うかで自ずとトヨタ号の編成風景みたいなのが透けてみえそうな、そんな気がしなくもないけれど、実際はどうなるんでしょうかね?
 それと、3083レや4085レなんかでやってる扱いとかもこれまで通りなのか、違うのか、どうか。
 他はまずまず天気もよく、殆どのスジはドピーカンの下を通過してくれた位か。1033、うまく撮れてるかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿