(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

時には『客レ』も撮ります@武蔵野s(ry

2015年10月24日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

★ここはだいたい8ヶ月ぶりぐらい
 9735レ EF65 501 (高) 0739下 ・12系ハハフ×5車『EL&SLみなかみ号』


★こっちは3ヶ月ぶり
 5078レ EF210- 7 (桃) 1011上 ・タキ10-、×16車
 2090レ EH200- 18    1027下 ・コキ100系×15車
 2092レ EH200- 1    1125上 ・コキ20-、6-、7-、500、計22車
配6794レ EF65 2066 (更) 1125上 ・コキ500、3u-×2、タキ10-、チキ、コキ4-、タキ430、計9車
 4074レ EH200- 6    1153上 ・コキ20-、6-、計2車

 貨レ関係で目ぼしいのがなくて、他に撮ってて楽しそうなのは?と探してみたら、ヤテ貨物線を客レが通るというので久しぶりに行ってみた、訳だが。
 現車5両では尺が短いのでは?と心配してたらやっぱりの悪寒。ひょっとしたらこれはダメかも分からんねぇ。
 都営バスB御殿の所在地からメトロ曰比谷線で上野まで抜け、射爆場で暇潰しにブルサンの貨レを撮るため高崎線に乗る。2086レが撮れなかったのは惜しかったけれど、2092レにブルサンのトップが立ってハイビームで通過してくれたのがよかった。ただこの1時間あとで思いきり残念な列車を撮ったのでドッと疲れが…まだ土曜日カツテンまでは至らないか。来月ならそろそろか。

 明日。
 明日も武蔵野線の外で、宇都宮線でやる予定。ダイヤ、ちゃんと所定で回ってくれるか少し心配だが、天気もいいから明日はなんとか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿