(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

哀らんど利用経験者の方々へ

2008年02月01日 | ネットあれこれ
当方、2000年11月より
魔法の愛らんどに参加してまいりました。
一時期はかなり入れ込んだこともありましたが
ネット環境の変遷と嗜好の移り変り
そしてブログという「電脳の一杯飯屋」に
その大方の活動の場を移してからは
その存在も疎遠なものとなっています。

現在、ケータイ版のアクセスカウントが53662。
こちら築地の一杯飯屋、じゃなかった
チラ裏のアクセスカウントが2132時現在、53543。
明日にはこのチラ裏の方が上回ることでしょう。
まぁ、今もこうしてやってる方に
ヒトがあっちゃこっちゃから来るのは自然な流れですが
それにしても到達までに、片や7年かかったのが
片や2年半(!)で到達して追い越そうとしてるワケですからね。
我ながら、『見上げたもんだ、屋根屋のフンドシ』であります。

正直、ケータイ版は役目を半ば終えてるような状況ですが
ここにきて、サイトを復活させる方もいらっしゃるのが目についたりして
今後、どうしようか考えています。
いや、もっとぶっちゃけた話、やめようかどうしようか
真剣に悩んでおります。

哀らんど住民で「北朝鮮入北」されてる方お二方。
アナタガタデスヨ、アナタガタ。
ご覧でしたらメッセください。
ご意見をお聞かせ願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿