(まだまだしぶとい) チラシの裏日記

鉄道写真中心に、撮影行記やその思い出話、音楽鑑賞記などを

マッチ売りの金失

2018年12月24日 | 棲息地は】武蔵野ストラット【多摩川

Once upon a time・・・

★(# `Д) < いつまで油売ってんだかねぇ、この子わ!

油3093レ EF210-162 (鶴) 1121下 ・タキ10-、×16車 ×上り武蔵野線電車

油3090レ EF210-110 (鶴) 1143上 ・タキ10-、×16車(?)

  72レ EF65 2065 (国) 1153上 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽TRANCY 3貫盛

 2092レ EH200- 20    1203上 ・コキ20-、×3+6-、7-、×20 計23車

 3064レ EH500- 26 (2) 1214上 ・コキ4-、6-、7-、×23車


★(´・ω・)ボォッ・・・

油8099レ EH200- 11    1246下 ・OTタキ10-、×15車

 4093レ EF66 110 (S2) 1304下 ・コキ4-、6-、7-、×24車

油4091レ EF210- 16 (岡) 1326下 ・タキ10-、×20車

油 87レ EH200- 21    1411下 ・タキ10-、×11車

油8571レ EF210-110 (鶴) 1535下 ・タキ10-、243、×20車

 5783レ EF65 2139 (国) 1554上 ・ホキ100、×20車

  77レ EF65 2067 (国) 1606下 ・コキ4-、6-、7-、×20車 ▽TRANCY 22G1、JR 49A

 ネタはまぁ、うんアレだ。近藤とか真土とか、桃印とか、そういったのは一切ないんですよ。なぁ、アンダースン。
 やっぱ車扱いは難しい。休翌休日だからとか繁忙期だからとかで決めてかかるとエライ目にあう訳で、中には8763レなんてタキ440、タキ430、コキ200×5の7両だけっていう、右斜め上の「形無し編成」で走る列車があったりする。・・・そんなだったら4077レのメタコキを5両から10両にして、タキ車は運休でいいじゃん(´・ω・)
 PF牽引列車3本が「復刻色」。

2139の5783レ


2067の77レ

1日で2つっていうのはあったけれど、3つも撮れたのは初めてじゃなかろうか。無論、3本とも上手く撮れればこの上ないが、最後の77レを撮ったシャッタースピードが1/100っていう低速だったのが気にかかる。
 不取敢仕込みは済んだが事実上この仕込みが年内最後となる模様。明日以降は1月の第二週以降にまとめだしになると思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿