栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

秋の朝

2008-10-18 08:55:00 | Weblog


真っ赤な実が落ちていました












満開のエンジェルトランペット




<だまされないで!振り込め詐欺>
回覧、届けに行ってきます
コメント (6)    この記事についてブログを書く
« 合掌 | トップ | 歓声 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初投稿です! (U・M)
2008-10-18 16:51:57
先日はお琴の楽譜、ノート、かわいいクリアファイル、お手紙、有難うございました。
中学生になって、部活が忙しくなったのでお琴のおけいこは月曜日だけしかいけなくなりました。
長い間お世話になりました。
部活は吹奏楽でフルートをしています。   M菜

先日は、久しぶりに電話でお話でき嬉しかったです。
先生は、いつも、背筋がピンとしていて、お話させて頂くとこちらまでパワーを充電できるような気がします。発表会の度にかわいいプレゼントも有難うございました。             Mママ


U・Mさ~~ん♪ (エコマ)
2008-10-18 18:34:36
 初投稿・キターッ!!と
喜んで・・一呼吸・・

M菜さん、フルートですか!
昨日、フルートのエーコ先生が訪ねてきてくれてネ、
<花かげ変奏曲>を合奏してもらった時の話をしたんですよ。
いつかまた一緒に合奏できたらいいですね。

Mママさ~ん、失礼なお電話でしたのに・・
こちらこそ、たくさんお話ができて嬉しく励みに思いました。
(お教室に関係のないお話を電話でするというのは
初めてでしたもの)

M菜さんは、5年間ずっと<お箏>が大好きでいてくれてとても熱心で、
小さいお友だちの面倒も見てくれて
いつも感心していました。

背筋をピンと!お友だちにパワーを分けてあげられる
<栄子ママ>でいたいと思います。
これからもよろしくお願いします。

珍しいお土産やM菜さんのおやつまで分けていただいていたことを懐かしく楽しく思い出します。

お忙しい中、ありがとうございました
晴天 (もちだ)
2008-10-18 20:24:25
今日は暑い日でした。午前中は駅伝大会の応援。女子が優勝しました。午後は福利厚生の退職前の説明会。退職されて今どうしているかお話は貴重なものでした。本田竹嚝のピアノトリオを聴いています。
もっち~ぃ♪ (エコマ)
2008-10-18 21:21:27
昨日と今日、2日間でガレージの中に
秘密の(秘密じゃないけど)スペースが完成しました。

子どもの頃、秘密基地を作るのは男の子だよって
言われましたが・・
梯子も作ってもらって、ご機嫌です。
イメージ通り!!大工さん、凄い!!

結構高い場所だから、ダレカサンは、上がれないと思いますヨ

こちらは、コブコロ♪ 
オーさんがMDにとってくれたの・・

子どもの同級生Mクンにバッタリ会った・・
中学生の時のイメージしかなくて・・
驚いた・・
咲いた・咲いた (ユメワン)
2008-10-18 22:54:07
ラッパラッパ大合奏♪
思い出の場所、ゴミ箱はまだありますか?
パパパパ~ン♪ (エコマ)
2008-10-18 23:36:32
園芸用の土や鉢カバーが入れてある箱ですよ~
まだあります

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。