栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

TO BE YOUR HAND

2009-05-27 23:56:10 | Weblog
【おなまえマッキー】が手元になかったので

【マッキー極細】の細いほうで叔母の名前を書きました


ゼブラのマッキーが
我が家で大活躍していた頃を思いました・・・


デイケアセンターの一日体験・・叔母の大冒険のために

修学旅行の持ち物チェックみたいです・・・


 








コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 白雲 | トップ | マキオ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり♪ (ノブ)
2009-05-29 17:15:26
ポスターとか
子どもたちの自由研究、必需品だったね

スティッチはお気に入りで持ち歩いてるってことかしら?

どこで見つけたの?ウルトラサイダーって・・
こんばんは。 (エコマ)
2009-05-29 20:50:37
空き缶にズラッ~とそろっています
太いのも細いのも

スティッチは、オーサンにもらった~
(とりあげちゃったのかも・・夏らしくていいでしょ?)

イヨテツ郊外電車大手町駅、立花行きに乗る時に見つけた!!
ウルトラマンに変身!ジュハッチ!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。