栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

紫・黄☆

2007-09-21 15:01:33 | お花の写真
 T・Kさん撮影の綺麗な花・・
お名前何かしら?

 CMみたいに・・ナンジャッタカイノ~?

黄色いコスモスは浅海駅の前というか横というか・・
携帯カメラで写したものです・・何か・・いるのがわかりますか?
            ↓
 【エイコサン、もういぬるんかな?】
と、いっています・・
小さな声で 【いんでこうわい】と、つぶやいてみました

 宮沢賢治を思い出してチェロの曲でもかけましょうか 
  
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« ガクッ♪ | トップ | 南島大冒険 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お彼岸 (くわばら)
2007-09-22 20:49:44
母と墓参りをしました。O家K家M家と三箇所まわりました。お墓の前では知らなかった先祖のことをいろいろと話してくれました。米寿なのですが、足腰はしっかりしていて、すたすたと坂を上がっていきました。畑のそばには彼岸花が咲いていました。でも、あついなぁ。
おはぎ (エコマ)
2007-09-22 23:42:16
くわばらさん、米寿のお母様とお墓参り

ご先祖様も喜ばれると思いますし

これからも見守ってくださることでしょう

今日は、二女の出発日でした・・

兄夫婦が迎えに来てくれて空港まで見送り・・

おはぎとオダンゴを渡しました・・

「お供えありがとう・みんなでいただくね」
兄夫婦の言葉が嬉しいお彼岸でした

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。