栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

DVD

2017-06-30 23:46:06 | お箏

     

パンになったアンデルセン童話・・・
タカキベーカリーで買った≪スズの兵隊≫を食べて
お稽古に出かけ

久しぶりにYさんと合奏練習ができました

先生は、「まず一曲、暗譜しましたよ」とニコヤカでした

・・・

――29年6月4日 第108回琴友会箏曲地歌演奏会DVDのご用意ができましたので
お送りさせていただきました。御査収くださいませ。――
と、DVDが届きました

・・・

午後11時、にっぽんの芸能選
「色とりどり三味線の世界」迫力の音
の再放送をみました    

コメント    この記事についてブログを書く
« fiduciary | トップ | 一楽二萩三唐津 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。