栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

アニマル加湿器

2014-01-28 23:33:39 | Weblog

「車で送りますよ」と言ってもらって
今年初、IJさんの車にのりました・・・。

≪このかわいいのはナニヤツ?≫と思っていたら
「ランプもつくんですよ、アロマオイルも使えるそうです」と。
こまかいミストでいいですね~!

≪ひよこ≫チャンが≪乾燥する車内を頑張って「うるうる」にするね♪≫と
いっています

車載用アニマル加湿器
かえる・ひよこ・ももいろいんこ・くろねこ・が、あると取扱説明書に書いてありました。

H子さんにプレゼントするのに
どれがいいかな~?と、しばらく考えて やっぱり≪ひよこ≫にしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« とべとべとんび | トップ | ベルガモット »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (MI子)
2014-01-30 00:02:52
可愛いですね~!
かえるさんを頼んでもいいかしら?

お義母さま手作りの布製カエルも可愛いです。

おはようございます。 (エコマ)
2014-01-30 10:06:13
MI子さん、メールしますね。

加湿器についているソケットに対応しない車種が
あるので
実物をお店で確認してもらいたいです・・・。

(H子さんと大騒動したものですから)

布製のカエルさん、
私が縫ったものもありますよ~!
バザーに出そうかと縫ってみた匂い袋、
結局出さなかったのですがネ。
貝を包んで目をつけてるのも・・・。
ここ10年、元の場所に戻す片付けが全くできていなくて思わぬところから思わぬものがでてきます



コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。