栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

新米夫婦

2015-10-28 20:33:14 | Weblog

生まれたばかりの新米夫婦です。

  今日まで大切に育ててくれてありがとうございました

   生まれた時と同じ重さのお米です

    もう一度抱っこしてください

     

二女が生まれた時と同じ3,800gの新米をしっかり抱いて、お開きとなりました

 

(今日は、早速、出張のようです)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 見ています♪ | トップ | 花嫁の父 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
むむ (みゆき)
2015-10-29 17:37:43
大きい赤ちゃんだったのですね。
披露宴に新米ですか。
初めて伺いました。
私の所の次女も生活する電化製品の用意を始めました。
それにしても新米は本当においしいですね。
こんばんは。 (エコマ)
2015-10-30 21:07:09
みゆきさん、二女は、逆子になって・・・頭はこちらだよ~、足から出てこない方がいいよ~と、ぶつぶつ言いながら体操しました
鏡に映った大きなおなかをみては驚いていたんですが
無事に元気に生まれてくれました。

今日は、ケイさんから新米が届きましたので
明日朝、梅干し添えでいただく予定です
本当に美味しい!お互い≪ご飯≫好きですものね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。