栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

梅雨入りは、まだ?

2019-06-22 23:32:01 | Weblog

・ケイママさんに遇った!
俳句を始めたと聞いて・・・句集をプレゼントしました

無人駅で見たツバメです、一句できるかな~

 

 

・久しぶりにエスママさんと話して
CHUMSのシャツがよく似合っていて・・・
ペンギンじゃなくて・・・
≪イメージキャラクターはブービーバード!≫が
すぐには出てこなかった

カツオドリがデザインされた商品、どれもいいですね

 

ミカン山で草刈りしながら、キャンプ好きな友人を思い出しました

 

・今朝の愛媛新聞に
四国地方の梅雨入りは、21日現在、発表されておらず、
1951年の統計開始以降、最も遅くなることが確実となった。・・・との記事。

コメント    この記事についてブログを書く
« 11ヵ月さん | トップ | ルシードフラワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。