栄子ママの箏だより

時々お箏のお稽古をしています。

鴻雁来

2020-10-11 23:22:15 | Weblog
燕が南へ去って・・・
冬鳥の雁が北国から飛来し始めるころ

昨日は
Nちゃん、スポーツフェスティバルに
参加したようです
緊張したんですね!



V字形に列をなして飛ぶ【雁行】を
楽しみにしています♪


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 感染予防策 | トップ | 芭蕉忌に・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (デコ)
2020-10-12 00:14:20
先日、テレビで
「エデンの東」をみました
今、「情熱大陸」見たところです
(エイコサンも見てるかな~と思いながら)
移動すること、人に会うことが
怖いまま「秋」になり
冬がきますね

Nちゃんはダンス中でしょうか?
可愛い!
こんにちは。 (エコマ)
2020-10-12 15:38:05
デコさん、お久しぶりです♪
エデンの東、みました!
情熱大陸も見ました!

Nちゃんは、緊張のあまり?
得意のダンスも立ったままだったようですが
・・・かけっこの映像も届いて
とても速くて驚いたんですよ!
メールします♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。