八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

大変ご無沙汰しております。

2009年02月03日 | My mind

ほぼ1ヶ月ぶりの更新になってしまいました。




うーん・・・・、何からどう説明したらいいのか、、、。


とにかく、僕たちの人生は情熱で溢れているんです。


溢れる情熱がエンジンとなり突き進んでいます。


ときには空回りしたり、誤解を招くこともありますが


そういうことなんです。


これからも応援よろしくお願いいたします。

(仕事もしっかりやってますからね)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
僕らも情熱にあふれてます! (ヒロあんどヒデ)
2009-02-13 01:09:36
僕達も今情熱むんむんです!石井さんもなにかとお忙しいでしょうが、がんばって下さい!応援してます!フレー!フレー!いしいさーん!
返信する

コメントを投稿