八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

間もなくシーズンイン

2008年02月22日 | American football
長いオフがもうすぐ終わり、いよいよ3月1日から練習が始まります。

今年も大量に新人が加入し、中でも私のポジションはコンバート組と新人をあわせ4名の加入だそうです。総勢6名でポジション争いをすることになります。

厳しいっすねー。今年の新人の子なんか私より15歳も年下ですからね。親子でも有り得る年齢差になってきました。

オジサンだからといってグランドの上では誰も手加減してくれません。まずはチーム内の競争に勝ち残らなければ。

ワクワクしてきました。

仕事も楽しいけど、フットボールの『非日常』は一度味わったらヤメラレナイのです。

去年のリーグ最終戦の鹿島戦にてタッチダウン後にコアラと。
相撲じゃないですよ。喜んでるんですよ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気張ってくださいまし (izumi)
2008-02-27 11:08:00
ブログを見るとなにやら楽しい感じですね
今年も現役頑張ってください。
重要な連絡事項ココに書き込んでおきます(嘘)
返信する

コメントを投稿