八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

元オンワードオークスメンバーによるチーム再建への挑戦ブログ

2008年12月21日 | American football
元オンワードオークスメンバーによるチーム再建への挑戦ブログ

↑のブログが立ち上がりました。

皆さんの応援が力になります。

応援よろしくお願いいたします。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活に向けて | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (通りすがり)
2009-01-04 00:23:46
あのさ、あんた、会社の名前のもとでくだらない宴会写真をBlogに載せてるけどさ、馬鹿?
普通、そういう社会的に恥ずかしいこと、破廉恥なことはおおっぴらにしないけど。
常識なさすぎじゃないの?
返信する

コメントを投稿

American football」カテゴリの最新記事