八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

祝勝会がありました。

2007年02月05日 | American football
オンワードスカイラークスの日本一を記念して、ホテルニューオータニで祝勝会が催されました。オンワード樫山の馬場名誉会長やすかいらーくグループの横川会長もいらしていて、伝説の経営者のオーラを肌で感じてきました。いやあやっぱりオーラが違いますね。

祝勝会のなかでお二人から祝辞を頂戴したのですが、お二人ともお話がうまい!私も立場上色々なシュチュエーションでご挨拶させて頂く機会があるのですが、毎度毎度ガッチガッチで原稿丸暗記の棒読みでいつも冷や汗モノです。(画像は先日の賀詞交歓会で私が挨拶したときのものです。こんなんなっちゃうんですよ。)

お二人は原稿など一切手にせず(恐らく原稿はないのでしょう。)堂々とした本当に立派なスピーチでした。凄く感動しました。

こんな感動を味わえたのも日本一の波及効果ですよね。

この感動を来年も味わうべく、1月の末からトレーニングを開始いたしました。高輪のスロースタイルジムというところで週2回汗を流しています。エコ3人衆でトレーニングしているんですが、これがメチャメチャ辛い!辛いなんてモンじゃないってくらい辛い。ってことで詳細は後日またリポートさせて頂きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿