八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

プレーオフ進出決定!

2008年10月22日 | American football
10月19日に川崎球場で行なわれたリーグ戦第4節のルネサスハリケーンズ戦に勝利することができました。

この勝利によって、最終節の富士通戦を待たずして7年連続のプレーオフ進出が決定いたしました。

そして、次節は遂に富士通戦。

このために練習をしてきました。
雨の降る日も、とてつもなく暑い日も、どんなに疲れていようが、合宿でヘロヘロになりながらも・・・・・・。

昨年のシーズンは準決勝で富士通に敗れて終わりました。

負けたことよりも自分たちのプレーができなかったことが悔しかったと記憶しています。

1プレーに気持ちを込めて、悔いの残らない戦いしたいと思います。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです (Unknown)
2008-10-28 10:43:29
まだ現役でがんばってるんですね。
やっぱり先輩はすごいですね。
プレーオフもがんばって下さい。
返信する
見に行きますよ! (osaka no terashima)
2008-10-31 17:32:56
チーム辞めたから!
返信する

コメントを投稿