八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

NFL デビジョナルプレーオフ2015-2016

2016年01月18日 | American football

早いもので、もうこのシーズンがやってきました。

そして今年のデビジョナルプレーオフはアンビリーバブル&アメージング&so エキサイティングです。

ロジャースagain!! かと思えばフィッツジェラルドの魂のRACがあったり。。。

カロライナ、デンバー、ニューイングランドは順当に勝ったのか・・・。

結果をご存知でない方もいらっしゃると思いますので、、、、控えます。。。

手前味噌ですが、これほど成熟したリーグはないと感じます。

リーグは、シングルエンティティのマインドのもと常にリーグの発展を考えているからこそ、

年を重ねるごとにエキサイティングなゲームが増えていくのだと思います。

アメリカの底力をスポーツからも感じます。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月16日(土)のつぶやき | トップ | 1月18日(月)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

American football」カテゴリの最新記事