八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

あれからもうすぐ1年です。

2009年11月04日 | American football
皆様ご無沙汰しております。
日々に忙殺されブログの更新が疎かになる今日この頃です。

先日、ご縁があってオークス解散からライズ立上げまでのことを人前でお話しさせて頂く機会がございました。20数名の方の前で約1時間半お話しさせて頂きましたが、もうすぐ1年経つんだと思うと感慨深くなりました。歳のせいか最近すぐ感慨深くなります。

当初、講演のお話を頂戴した時は私ごときがとんでもないとお断りいたしましたが、ライズのことを一人でも多くの方に知ってもらうため、そして僕らに起きた出来事が偶然ではなく必然だとしたならば、私には多くの人に僕らに起きた出来事をお話しする義務があると考え直し今回のお話をお引き受けいたしました。
結果、お引き受けして本当によかったです。

自分たちの活動を見つめ直すこともできましたし。

近日中に相模原ライズ公式HPでそのときの模様がアップされますのでご覧になってください。そして、私ごときのお話でもお聞きになりたい方がいらっしゃいましたら何処にでも伺いますので是非お声掛けください。

注;画像は記事と何の関係もございません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿