八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

不当表示

2007年11月22日 | My friends and coworkers

『不当表示』と何とも物騒なタイトルですが良心の呵責に堪えないので本当の事を皆さんだけに教えちゃいます。

選手名簿に選手のプロフィールが載っているのは皆さんご存知の通りです。

出身校、身長、体重など大まかなこが書いてあります。ここに不当表示が潜んでいるのです。

例えば、タイトエンドのT島君のプロフィールは180cm100キロ。

「ウソやーん」という声が聞こえてきます。そうですウソです。100キロだったことがあると意味では間違いではありません。が、現在は120キロぐらいあるはずです。

skyAの解説者が
「体型の割には器用なT島選手」と言った後に
「100キロ、、ですかぁ?」と疑惑を持った発言をしていました。
ばれてます。

その他にも不当表示はありますが命が危険に晒されるのでこの辺でやめておきます。
DB 三浦 公嗣
ミウラは笑顔がウソです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿