八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

スロースタイルジムにて

2007年03月30日 | My friends and coworkers
昨日のトレーニング後に撮影しました。





左から私、真ん中が小島、右が寺島です。

ジムの中では小島はコジカさん、寺島はトドジマさんと呼ばれています。

コジマタカヒロが何故コジカタカヒロかと申しますと、スクワット系のトレーニング時に毎回『生まれたての小鹿』のように打ち震えているからであります。

テラシマヒロタカが何故トドジマヒロタカかと申しますと、トレーニング終了時に毎回『海岸に打ち上げられたトド』のように微動だにしなくなるからであります。

2人ともそれだけハードにやっている証拠なんですけど。

この写真を撮影したときは、腕の感覚が全く無く太さも通常の1.5倍ぐらいになっていました。箸も持てなかったです。

でも最近トレーニングが楽しくなってきました。Mっ気あるんでしょうか私。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿