八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

太っていると一言で言っても

2007年05月23日 | American football

色んなタイプがあるんです。

例えばウチの寺島みたいな「器用系」のタイプから、「ナマケモノ系」「昔イケメン系」など様々なタイプがいるんです。

そして彼らに共通しているのは結構健康に気を付けていて、ソフトドリンクはウーロン茶、お酒はウーロンハイみたいな感じで飲み物を摂取する人が多いです。
勿論そうじゃない人たちもいますけど。

彼らは練習前と練習後で5キロぐらい体重が減ります。僕らの1キロぐらいの感覚なんだと思うのですが。

その彼らが練習後に「腹ペコだあ」と騒いでいると、本当に腹減ってんだろうなと可哀そうになります。

画像はチームのトレーナーズルームでのワンショットです。

義兄弟の契りを交わした、寺島選手と上原選手が生活習慣病について熱く語ってます。

「最近血糖値どうですか?」(上原)

「最近は落ち着いてるよ。でも血圧がね。」(寺島)

「自分も血圧やばいんすよ。ダイエットしなきゃ。」(上原)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿