八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

いよいよ。

2006年10月16日 | American football
ご報告が遅れましたが、10月9日に行われたリーグ戦第3節にも勝利することが出来ました。次の第4節に勝利するとプレーオフ(東西上位6チームが進みます)への出場権が得られます。次節は10月21日に行われます。

そして、試合翌日の22日からいよいよドイツへ向けて旅立ちます。初日は移動すること約15時間(トランジット含む)です。試合の翌日なので、どうなることか心配です。

身体は心配なのですが、ドイツへはこの商売を始めて約10年、いつかは訪れたいと思っていた地なので本当にワクワクしています。存分に見聞を広めてきたいと思います。

画像は35歳独身、アメフトの寮に住む男性です。稲川淳二ではありません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿