八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

いよいよ。ジャパンXボウルです。

2006年12月14日 | American football
土曜日の試合に備え、明日大阪に移動いたします。

いやあ楽しみ半分、不安半分。ここまで来たらどこまで集中できるか、試合を楽しめるか。。。。。とにかく頑張ります。

結果、月曜日に報告させて頂きます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (okki)
2006-12-17 16:36:03
ナイスタッチダウン(っていうのかな)でした。39番がエンドゾーンに走り込んだ時には興奮しました。日頃の研鑽の成果がでましたね。最後まで息詰まる試合でしたがライスボウルへの進出おめでとうございます。今回は行けませんでしたが、東京ドームには行きますので活躍を期待しています。
小島さん、MVPおめでとうございます!
寺島さん、、、痩せましょう
返信する

コメントを投稿