八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

賀詞交歓会

2008年01月31日 | Company

1月は新年会やら賀詞交歓会やらでお酒を呑む機会が多く肝臓が悲鳴をあげております。先週の金曜日には昨年に引き続き弊社(正しくは関連会社3社)主催の賀詞交歓会を開催させて頂き多数の皆様にお集まり頂きました。
皆様お忙しいところありがとうございました。
この場を借りて御礼申しあげます。

初めてお会いするお客様に

ブログ見てますよ。

とか

今年は残念でしたね。
おそらくフットボールのことです)

など色んなお声をかけて頂きました。
有り難いことです。
最近ブログ更新を怠っていましたのでこれを機会にもう一度気合を入れ直します。
今年も1年宜しくお願いいたします。

そして昨日は業界団体の賀詞交歓会に行って参りました。
歌って走れる【世界一器用な太っちょ】寺島とメキシコから帰国した【ルチャドール】石井の二人で乗り込んだのですが、大変な災難に見舞われました。

会場内が異常な程、暑いのです。

キャパ以上の人数が収容された会場はサウナのようで会場に入って5分後には

帰ろうか、暑すぎるよな。

自分倒れそうス

という会話が二人のあいだでなされ、我々のタオル地のハンカチはあっという間にオシボリになりました。

すれ違う人が二度見するほど汗だくの我々は、信じられない量のナトリウムを放出させながらも何とかミッションを終了し、逃げるように会場をあとにしたのでした。

来年はアロハか羽田元首相ばりの省エネスーツで参加することにします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿