八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

TV東京「チャンピオンズ」

2009年05月18日 | American football

5月21日木曜日のTV東京 チャンピオンズ にエコグリーンの三銃士が出演します。
(伊倉は仕事を優先し、今回は出演辞退しました)

気になる番組の内容ですが・・・・。
それは見てのお楽しみということで。

バラエティ番組ですが、僕らは本気で撮影に臨みました。

僕らの本気を是非ご覧になってください!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (yae)
2009-05-22 12:00:49
昨日ふとニュースでオンワードが映っていて、
何気に検索し、今日ブログ初めて拝見しました。
頑張っていらっしゃるようで安心しました。

100年に1度の不況も、考えようで、今は絶好のチャンスが
沢山やってくると受け取り、毎日何事にも感謝の気持ちで
日々過ごすことと思っております。

又、時々ブログ覗きにきます。


返信する

コメントを投稿