八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

トレーニング!

2007年08月30日 | American football

久しぶりのトレーニングネタです。

彼らは決して休んでいるわけではありません。腹筋強化中です。

最近は少しずつトレーニングに慣れてきて、トレーニング中に笑いや私語が出ていました。それを素早く感じ取った『梶ネエ』こと梶○トレーナーが一言。

『笑いが出てるってことは、強度が足りないんですね。(ニヤリ)次回お楽しみに(ニタリ)』

あー行きたくない。

あの人たちは本物のSです。ドSです。

僕らが苦しんでいる姿を見て、ヨダレ垂らしてますから。

とはいえ自分のためのトレーニングですし、梶○トレーナーはお休み返上で僕らのトレーニングに付いてくれることもあります。有り難いです。

さて、梶ネエは何故梶ネエか。

誰も教えてくれません。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿