八(はち)に拘るエコグリーン石井光暢のブログ

エコグリーン同様ノジマ相模原ライズへのご声援もお願いします!

2015スーパーボウルについて

2015年02月05日 | American football

素晴らしい試合でした。

グロンコウンスキー、ヤバすぎです。

エデルマンはキッレキッレだしブレイディのリーダーシップも半端じゃなかった。

シーホークスのゴールラインでのプレーセレクトが議論を呼んでいますが、そんなの結果論です。

ひとつだけ残念なのはパスの選択は間違いじゃないけど、あそこ(人の密集しているところ)へ投げ込むなら低いボールが良かったですね。

ディフェンダーはオフェンス体系から完全にプレーを予測してましたから、スカウティングの勝利ともいえるのではないでしょうか。

いずれにしても、シアトルはパスの精度を上げればチーム力は更に上がることでしょう。逆にパスの精度を上げなければ来季以降は厳しい

戦いになりますね。

ただし、ラッセル・ウィルソンの契約次第ではサラリーキャップに抵触して自慢のディフェンス選手をリリースなんて可能性も

ありますからオフ期間も注目です。

強力ディフェンスを守り、ウィルソンを放出・・・。

そしてウィルソンはマニングが引退してQBを欲しているデンバーに移籍・・・。

妄想です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿