Any Color You Like

日々の写真のページです。

ショットバー

2007年02月25日 | 過去の記事
静かな場所で一人飲みながら

昔のことを思い出してる。

あまりロクなことなかったなあ…と。

人がいいと思ってることが自分はいやだったり

またその逆だったり

価値観がバラバラ

そんなことにイライラしてたこともあったっけ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (moka)
2007-02-26 21:48:17
時が止まっているような、不思議な空間。

喫茶店でひとり、誰も私のことを知らない、私だけの時間、過去に戻って…。好きなんです。
すみません、勝手なこと書いて。

素敵な絵ですね。

返信する
目は…? (おすぎ)
2007-02-26 23:29:58
目は大丈夫ですか?
今月初めにしばらくお休みするとあったので
おそらく再開は来月なんやろうなあと思ってました。
ブログ再開されたんですね。
でも無理はしないようにね。
またそちらにも遊びに行きます。
返信する