Any Color You Like

日々の写真のページです。

ひとやすみ

2006年11月06日 | 過去の記事

ちょっと一休み…かどうかは知らないけれど
隠れているにしては、少々目立ちすぎのカエル君です。


コスモスの花びらの端っこにチョコンととまってひとやすみ。
でもアブさんよ。
そんなに端っこにとまって大丈夫?
自重で落っこちたりしませんか?
「心配ご無用。わしゃ、あんたと違って身が軽いさかい、なんともおまへん。」
あ、そりゃどうも失礼しました。



 


こっちでは蝶さんがひとやすみ。
しかし、なんですなあ。
その格好を見ると、まるで洗濯物を干してるような
そんな感じですねえ。
何でそげなとこにとまるんですかね。
針金なんか、美味しくないよ。

 

 



  うちに帰ってみると、相方がひとやすみ。
居眠りしている姿は、ここに載せる事ができません。
…ちゅうより、写真そのものを撮ってません。
何事も家庭円満のためです。


最新の画像もっと見る