Any Color You Like

日々の写真のページです。

気弱な私

2007年02月20日 | 過去の記事
狭い路地の一画に

はじめて気付く

こんなところにショットバーなんてあったっけ?

「18年前からやってますよ」とマスター

ぼんやりとこの前を通っていたんやなあ

それにしても他に客が来ないからチェックしにくい

そうこうするうちに2杯、3杯

自分にはやっぱり居酒屋が似合ってるように…思う。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい雰囲気ですね~ (hiro)
2007-02-20 23:35:05
隠れ家的な感じのいいバーですね~
こういうバーに一人で入れるような素敵な女性に憧れます♪

暖かい素敵な写真ですね~
返信する
Unknown (おすぎ)
2007-02-21 18:11:38
「暖かい素敵な写真ですね~」…
でしょ。
でもフトコロは寒い
返信する
初めまして・・ (マロン♪)
2007-02-21 23:59:42
ブログにコメントを頂き、ありがとうございました。

こういうダークなオレンジの世界って好きなんです!
ショットバーいいですね♪
私は一人で入るのは苦手ですが・・
お酒はお強いのでしょうか?
この日は何を飲まれましたか?
私はすぐに顔にでてしまって恥ずかしいんです。
それに弱いし・・もっと飲めるようになりたいものです。
返信する
きてくれはったんですね (おすぎ)
2007-02-22 06:55:17
>おはようございます。マロンさん。

きてくれはったんですね。
ありがとうございます。
お酒は強くはないけれど、好きですよ。
といっても飲むのは週に1~2日ですが。
この日は最初の1杯はビール、2杯目、3杯目が
Harper(バーボン)でした。
雰囲気はあるんやけど、この手のお店は
ちょっと高いですな。

ウチの近所にカレーの店なんやけど、チョコパの美味しいお店があります。
またブログ内で紹介しますわ。
ただし、マスターはちょっと変わり者ですわ。
返信する