カメラバーバのゆっくりWalk

散歩に出かけてデジカメに記録しています。

あまーい干し柿できました

2013年11月14日 | 生活
11月14日(木)
季節を感じる干し柿作り、完成までの日々も楽しみながら眺めていました(^v^)






今年はお陽さまにあたる時が少なくて、カビも心配だったのですが、風を探して外に出したり、入れたりと頑張りました。
それでかどうかは?ですが、いつにもましてジューシーなんです、羊羹みたいに甘くて美味しいー


干し柿作り~今年も楽しみながら出来ました(2012年11月15日)
干し柿 美味しい毎日♪(2011年11月22日)



こちらも見てください。

Cpicon バーバの干し柿 作り方 by カメラバーバ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 弥彦山から多宝山~感激の雲... | トップ | 九州一周のバスツアー ~見... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事