ECCジュニアふなはし教室

2002年に開講し、今年で21年目を迎えます。
主に教室の事を中心に綴っていきたいと思います。

高校生活

2014年07月21日 | 日々のこと

今日も部活返上で野球部の応援へ行っていた娘、

まっくろくろすけになって帰ってきました。

 

私は女子高出身のため 高校野球の応援へいった

経験はないのですが、

娘曰く、「すっごく楽しい」そうです。

今日も 9回表で大逆転の末、準々決勝へ進んだらしく

意気揚々と報告してくれました。

選手はもちろん応援側も若いパワー炸裂で、

その時の盛り上がりは容易に想像できますね。

 

進学先は 娘の第一希望のところではなかったのですが、

自分なりにしっかり結果を受け止めて、

今こうやって 新たな場で いろんな体験を楽しんでいる

娘をみると ここで良かったと個人的には思います。

高校でできた友達、中学時代から変わらず接してくれる友達、

そして先生方、娘の周りにいてくれるみんなに感謝です

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/19 土 PB | トップ | 7/23 水 PA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。